2015年02月17日

CO・COLO Before→After

先日、15年来の友人に久しぶりに会いました(*´v`*)

子供が生まれたばかりで周りに知り合いもいなかった頃に、
同じ年頃の、しかも同じ名前の子を持つ彼女と知り合い、
それからのお付き合い。

そして、私の作家デビューは、実は彼女のお店です(w´ω`w)

6年前、犬を飼い始めたのをきっかけにペット服作りを勉強し、
彼女の働く雑貨屋さん(今はオーナーさん)で半年ほど販売させてもらいました。
いろ~んな作家さんの作品に出会える、とっても楽しいお店です♪(→コチラ~

そのころの作家名は「COCCOLO」(コッコロ)。
イタリア語で「かわいらしい子供」「散歩」などの意味があります。

伊和辞典の中から響きがかわいいなと思って選んだのですが、
「COCCOLO」っていうお店やレストランが世にはたくさんあるんですよね~。
そこで、「CO・COLO」と改めました。
「コ・コロ」→「コッコロ」・・・ほら、声に出してみると一緒(o´∪`o)←ムリヤリ


委託販売にも慣れてきた頃に福岡から玉名に引っ越し、
本業も委託販売も辞めることになっちゃいましたが、
勉強にもなったし、楽しい経験でした(●´∀`●)


ちなみに、一番初めに作った作品は、
下のバナーの中でダックスが着てるボーダーのタンクトップですU^ェ^U
そして、撮影場所は当時住んでた町の公民館の前ですΣU゚Д゚;U




人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(CO・COLO)の記事画像
プレオープン、的な~
同じカテゴリー(CO・COLO)の記事
 御礼申し上げますm(__)m (2015-08-24 08:39)
 プレオープン、的な~ (2015-03-10 17:21)

Posted by こっころ at 18:13│Comments(0)CO・COLO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。